HOME転職・求人ナース人材バンク > ナース人材バンクの退会方法

ナース人材バンクの退会方法

ネットで退会申請!

ナース人材バンクは、公式ホームページ上に登録情報解除フォームがあるので、そこから退会申請が可能です。

この登録解除フォームは、少しわかりにくいところにあるので、退会申請方法を詳しく解説していきます。

サービス紹介をクリック

ナース人材バンク退会手順1

ナース人材バンクの公式ホームページを開き、下にスクロールしていくとサービス紹介のページがあるのでクリックします。

よくある質問をクリック

ナース人材バンク退会手順2

サイト紹介ページに移動したら、下の方にある「よくある質問はこちら」というボタンがあるので、こちらをクリックします。

Q.登録を解除するには?にある登録解除フォームをクリック!

ナース人材バンク退会手順3

よくある質問の「登録について」の質問項目の一番下に『Q 登録を解除するにはどうすればよいですか?』という質問があります。

このアンサー欄に、ご登録情報解除フォームがあります。
このフォームからの連絡ができない場合の、電話番号も記載されているので、ホームページ上で確認してみて下さい。

SMSのフォームで必要項目を入力し送信!

ナース人材バンク退会手順4

ご登録情報解除フォームをクリックすると、ナース人材バンクを運営すエス・エム・エスキャリアのフォームに行きます。

ここに必要項目を入力し送信することで退会申請完了です。

探すのが面倒な方はこちらから直接、退会申請ページへ移動できます。
SMS サービス退会の依頼フォーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

花子おすすめ看護師転職サイト ベスト3

看護のお仕事

看護のお仕事

求人数・サービスが充実!お祝い金が貰える!

お祝い金やコンサルタントのサポート力などサービスが高評価の転職サイトです。
もちろん求人数・対応施設も業界TOPクラスで年間8万人の看護師に利用されています。

公式サイトはこちら

マイナビ看護師

マイナビ看護師

就職から転職まで幅広くサポート!

40年の実績があるマイナビグループが運営している転職サービスです。厳選された求人と、コンサルタントが『しつこくない』という点でも定評があります。

公式サイトはこちら

ナースではたらこ

ナースではたらこ

楽天サーチで2年連続、看護師満足度1位獲得!!

実際に現場の声を聞いたコンサルタントが内部事情も詳しく教えてくれるため、職場の雰囲気や人間関係を重視したいという方におすすめのサイトです。

公式サイトはこちら

看護師転職サイト一覧

今売れてる、看護書
ラインスタンプ、ナース熊子さんの日常

今月の人気記事

転職・求人の人気記事

看護師通販はピュアナース