HOME転職・求人ナースフル > ナースフルの退会方法

ナースフルの退会方法

電話またはメールで担当者へ直接連絡!

ナースフル退会ナースフルは、公式ホームページ上に退会申請フォームがないので、ネット上で退会手続きはできません。

しかし、決して退会できないわけではないので安心して下さい。
少し面倒ですが、まずは担当者へ直接電話やメールで退会を申し出ましょう。その後、書面がメールで送られてくるので、この書類を提出することで退会手続きが完了となります。

ナースフル連絡先
0120-085-445
通話無料 受付時間平日9:00~21:00

E-mailアドレス:support@recruit-nb.jp

メールで退会を伝えるときに役立つ例文

転職サイトに登録しても、他のサイトで転職先が決まったり、転職を考え直したということもあるかと思います。

退会を申し出るのは少し気が引ける…と思う人もいるかもしれませんが、全く心配いりません。このような転職サイトは、利用者の方は転職の有無にかかわらず好きな時に登録・退会することができるため、転職の意思のない人も「求人をなんとなく見てみたい」という人も利用しています。なので、サイト側も退会を申し出たからと言って嫌な顔はしません。

もちろん登録・退会の手続きおいても料金がかかることも一切ありません。

とは言っても、意外と気を遣う退会申請のメール…メールの書き方については、例文を載せておくので、よかったら参考にしてみて下さい。

差出人:○○○@yahoo.co.jp
宛先:support@recruit-nb.jp
件名:ナースフルの退会依頼
本文:
ナースフル様
お世話になっております。
ナースフルの退会依頼のため、メールいたしました。
手続きをお願いいたします。

登録者名:看護花子
生年月日:19○○/○○/○○
電話番号:090-○○○○-○○○○

メールはそんなにかしこまる必要はありませんが、1点注意しなければいけないことがあります。メールの送信先は、ナースフルを運営するリクルートのサポートセンターのなので、リクルートが運営する他の転職サイトと区別するため、『ナースフル』を退会したい、ということは記載しておくと良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

花子おすすめ看護師転職サイト ベスト3

看護のお仕事

看護のお仕事

求人数・サービスが充実!お祝い金が貰える!

お祝い金やコンサルタントのサポート力などサービスが高評価の転職サイトです。
もちろん求人数・対応施設も業界TOPクラスで年間8万人の看護師に利用されています。

公式サイトはこちら

マイナビ看護師

マイナビ看護師

就職から転職まで幅広くサポート!

40年の実績があるマイナビグループが運営している転職サービスです。厳選された求人と、コンサルタントが『しつこくない』という点でも定評があります。

公式サイトはこちら

ナース人材バンク

ナース人材バンク

年間10万人が利用する老舗サイト

全国90%以上の医療機関の情報を保有している業界一の老舗サイトです。
全国16か所に拠点があるので、地方でも充実したサービスが受けられます。

公式サイトはこちら

看護師転職サイト一覧

今売れてる、看護書
ラインスタンプ、ナース熊子さんの日常

今月の人気記事

転職・求人の人気記事

看護師通販はピュアナース