HOME転職・求人看護プロ > 看護プロの退会方法

看護プロの退会方法

看護プロへ直接連絡!

退会連絡公式サイトでは正式な退会方法についての記載がないため、担当者へ電話またはメールで直接退会を申し出るか、問い合わせフォームで退会を申し出ましょう。

看護プロ連絡先
0120-535-105
受付時間 平日9~22時 土日祝日10時~19時

お問い合わせはこちらから
看護プロ 問い合わせフォーム

退会を伝えるための、お問い合わせ方法

転職サイトに登録しても、他のサイトで転職先が決まったり、転職を考え直したということもあるかと思います。

退会を申し出るのは少し気が引ける…と思う人もいるかもしれませんが、全く心配いりません。このような転職サイトは、利用者の方は転職の有無にかかわらず好きな時に登録・退会することができるため、転職の意思のない人も「求人をなんとなく見てみたい」という人も利用しています。なので、サイト側も退会を申し出たからと言って嫌な顔はしません。

もちろん登録・退会の手続きおいても料金がかかることも一切ありません。

看護プロを退会する場合には、担当者へ電話またはメールで連絡をするのが一番早いと思いますが、お問い合わせフォームで退会を申し出る場合には、次の必要項目を入力し、問い合わせ内容に退会を希望する旨を伝えます。

お名前:看護花子
お名前(カタカナ):カンゴ ハナコ
メールアドレス:○○○@○○○(登録したアドレス)
メールアドレス(確認):○○○@○○○(登録したアドレス)
住所:東京都
電話番号:090-○○○○-○○○○(登録した番号)

お問い合わせ内容:
お世話になります。
退会依頼のため、連絡いたしました。
手続きをお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

花子おすすめ看護師転職サイト ベスト3

看護のお仕事

看護のお仕事

求人数・サービスが充実!お祝い金が貰える!

お祝い金やコンサルタントのサポート力などサービスが高評価の転職サイトです。
もちろん求人数・対応施設も業界TOPクラスで年間8万人の看護師に利用されています。

公式サイトはこちら

マイナビ看護師

マイナビ看護師

就職から転職まで幅広くサポート!

40年の実績があるマイナビグループが運営している転職サービスです。厳選された求人と、コンサルタントが『しつこくない』という点でも定評があります。

公式サイトはこちら

ナースではたらこ

ナースではたらこ

楽天サーチで2年連続、看護師満足度1位獲得!!

実際に現場の声を聞いたコンサルタントが内部事情も詳しく教えてくれるため、職場の雰囲気や人間関係を重視したいという方におすすめのサイトです。

公式サイトはこちら

看護師転職サイト一覧

今売れてる、看護書
ラインスタンプ、ナース熊子さんの日常

今月の人気記事

転職・求人の人気記事